2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

WDWハネムーンレポ第一弾!

こんにちは。

たななんです!

 

7泊9日で無事、

WDWへハネムーンで行って来ました!

旅立つ前日など更新したかったのですが

出来ずすみませんでした。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

レポの途中などに

持って行って良かったものなども

書いていこうと思いますので

お付き合いよろしくお願い致します!

 

では、早速開始〜!

 

 

6月3日。

出発日➕私の誕生日!

 

朝5時にお義父さんとお義母さんと

車で成田空港へ・:*+.\*1/.:+

 

8時半くらいに到着して

チェックイン!

 

荷物を預けた後

朝ごはんを食べたり、

お店を見てのんびりと過ごしました(╹◡╹)

 

9時ごろに

中に入ることに。

 

f:id:vegatananan:20170615063736j:plain

 

出国審査を受け終えたところで

事件発生

飛行機が機材関係で

出発が遅れる事に∑(゚Д゚)

 

待っている間、

旦那はのんびりしているものの、

私は乗り継ぎ時間の事を

考えてソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:vegatananan:20170615063750j:plain

 

そんなこんなして1時間。

やっとこさ、乗り込みが開始。

 

f:id:vegatananan:20170615063809j:plain

(スターウォーズマッピングされてる飛行機発見)

 

そこからは、12時間位の長距離飛行機の旅。

本当は二列席だったのですが、

機材変更で二人で三列席に。

これが横になって眠れるしで

結構助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ご飯も流石のANAさん美味しかったです。

デザートのハーゲンダッツを食べました!

 

楽しみにしてた映画の中に

美女と野獣があったので

映画館でみたばかりだったけど

再度吹き替え、字幕どちらも見て

どちらも号泣。

本当に何度見ても感動…。

 

アニメーションの方もあったので

久々にそっちもみたり、(勿論泣きました)

テイラースウィフトや

アヴリルラヴィーンの曲を聴きながら

眠ったりとゆったりと

機内を過ごしました(*'▽'*)

 

f:id:vegatananan:20170615063830j:plain

他に朝日を見たりしている内に……

f:id:vegatananan:20170615063843j:plain

乗り継ぎ先のワシントンD.Cに

近付いてくるのでした・:*+.\*2/.:+

 

 

続きは、ハネムーンレポその2で!

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°