2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

準備の進捗

WDWまで

あと約2週間!

 

ブログ更新出来てなくて

書いてなくてもう準備完了したもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ESTA申請⭐️

何度かエラーになったりして

やり直しをしたのですが

グループ申請で旦那の分も完了!

数時間で許可されていました(^∇^)

 

eチケット確認⭐️

ANAのマイページに行って

チケット印刷しました(°▽°)

 

海外保険⭐️

私はもともとエポスカードがあり、

自動で海外保険がついていたのですがわ

旦那さんは、持っておらず、

悩んだ末、エポスカード発行しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Wi-Fi⭐️

こちらも悩んだのですが、

レンタルしました(๑╹ω╹๑ )

基本は旦那が持つ予定!

 

成田までのリムジンバス⭐️

2時間前には到着するように手配(°▽°)

始めは、旦那が車運転するといってたのですが

帰りが時差ボケとかで運転辛そう、

駐車料金が高い

のでリムジンバスに(^-^)

 

まだ準備を進めていきます⭐️