2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

ファストパスプラス!

 

 

こんばんはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて、昨日のファストパスプラス

第二戦争の結果のご報告です(〃ω〃)

 

皆様お楽しみにしてくださっていたのかなー?

と思い嬉しく思います(╹◡╹)♡

 

そして本当は初日はパークに入るか悩んでいて

ファストパスプラスは取らないつもりだったのですが……

予期せぬ幸運に巡り初日も入れました(*'ω'*)

 

 

その幸運というのは……

 

5月27日スタートの

アバターエリアのアトラクション

アバターフライトオブパッセージ

予約が取れたのです(╹◡╹)♡

 

アバターフライトオブパッセージとは

【WDW】アバター・フライト・オブ・パッセージ | アニマルキングダム(フロリダ)のクチコミ・感想

上記のサイト様で情報が出ているアトラクション(*'ω'*)

 

ただ、本格的には回らず、

ディズニースプリングスメインにする予定です。

 

これ以外

ダイナソー

リバーオブライト

を予約!

 

 

4日

ハリウッドスタジオに行くこの日は、

 

美女と野獣ライブオンステージ

リトルマーメイド

インディージョーンズ

 

 

ショー中心に!

アトラクションは並ぶつもりで

ご飯と合わせて予定をくみました(*'ω'*)

人気アトラクション乗れたら良いなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

5日

アニマルキングダム堪能予定日のファストは…

 

キリマンジャロサファリ

エクスペディションエベレスト

 

そして

 

ここでまた

アバターのアトラクション

ナヴィリバージャーニー

が取れました(〃ω〃)

アトラクション説明は以下のサイト様より♩

【WDW】ナヴィ・リバー・ジャーニー | アニマルキングダム(フロリダ)のクチコミ・感想

 

ほんとうは、

カリリバーを取る予定だったのですが、

これは並ぶことに(*´ω`*)

 

6日

 

エプコット予定1日目ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

フローズンエヴァーアフター

エプコット・キャラクタースポット

ディズニー&ピクサー・ショートフィルム・フェスティバル

 

人気アトラクションAからは

アナ雪を優先してとりました(╹◡╹)♡

この日は、のんびり満喫するため、満遍なく!

朝はゆっくりです!

 

7日

ホテル移動日

マジックキングダム

 

 七人のこびとのマイントレイン

タウンスクエアシアター

エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル

 

わざと寄せて午後はフリーで動けるように。

ホテル移動も考えているのでよいかなと

 

8日

エプコット2日め

 

テストトラック

スペースシップアース

シー・ウィズ・ニモ&フレンズ

 

テストトラックをとりました( ^ω^ )

夜はハリウッドスタジオに行く予定なので

これも基本午前中に寄せてます。

 

9日

 最終日

マジックキングダム

プリンセス祭りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

プリンセス・フェアリーテール・ホール

プリンセス・フェアリーテール・ホール

アンダー・ザ・シー:リトル・マーメイドの冒険

 

幸せな最終日。

 

勿体無いかもですが

こんな感じで

ファストパスプラスを私は取りました。

 

午前中にやるとか勿体無いと

いうご意見もあるかもですが

いかんせんフリーにした方が制約はないかなって( ^ω^ )

 

あとは

アバターエリアが延期しないことを

祈ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あ、

モリーメーカーそろそろ予約しないと!