2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

代替便

 

最近、

ブログのアクセス数が

かなり多くなってます(*⁰▿⁰*)

とても嬉しいー!

 

 

さて、

ファストパスプラスの話……の前に

実は、

以前ブログで書いた運休便、

まさかの運休 - 2017年6月ハネムーンWDW旅行記

あれから一週間経っても

そのままで音沙汰がなかったので

電話してみました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

すると、

もともと運休せずに

予定していた便に乗れる代替便が

ない事が判明!

 

色々とありましたが、

ヒューストン経由で帰ることになりました。

 

勿論、どちらの便も

せっかく半年前から二人席でとってたのが

やり直し。。。

 

しかも

ヒューストンから成田までの便が

基本三列シートだったので

後ろの方4列だけ2列シートのみの便

後ろって揺れると聞きますが、

二人の方が気が楽なので

そこにお願いしました(・ω・`)

 

これ以上変わらないといいですが……。

もっと早めに電話するんだったと後悔。。

 

 

皆さんもお気をつけを!

 

さて次の記事で

今日の成果を書きますね♩

 

しばしお待ちを(*´ω`*)