2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

60日前のための準備

 

数日ぶりの更新で失礼します!

色々と準備しているのですが、

もう間も無く60日前が来ます(╹◡╹)♡

 

この60日前がまた

第二波の戦争ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

なんてたって

ファストパスプラス解禁日なのですから!

またホテルのオンラインチェックインもこの日から(╹◡╹)♡

 

ということで

しおり作りをしながら

ファストパスプラスを

どの日にどれを取るか

検討していました(*´ω`*)

 

それぞれほぼほぼ

レストランの予約 - 2017年6月ハネムーンWDW旅行記

上の記事で書いたとおり

レストランが決まっているので

自ずとどのパークをいつ行くかは決めています。

 

f:id:vegatananan:20170403005856j:image

 

なので予定表に落とし込み

それぞれで仮置きしました(°▽°)

 

人気どころは基本入れたはず!

まぁ取れるかどうかは

あと2日後に分かるわけですが…笑

 

 

そういえば、

アバターエリアが5月末から始まるため

私が滞在する間は基本いつも

アニマルキングダムが深夜1時まで

開園しているようですね(╹◡╹)♡

 

楽しみだなー!

さ、戦争に勝てるように頑張ります笑