2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

そうだサイン帳を作ろう1

 

東京ディズニーランド、シーで

三年前から始めたサイン集め。

まだまだかなり少ないのですが

メダルと一緒にゆっくり集めています(*'ω'*)

 

 

本場のWDWでは、

かなりの数ゲット出来るという話を

先人の方々のブログを見て知りました。

 

サイン帳を買わないと!

と思っていたのですが、

出来るなら思い出のあるものにしたいと考え……

 

ふと検索ででた

WDW サイン帳 手作り

という文字。

 

そうだ!

サイン帳を作ろう!

オリジナルにしたら面白いかも!

 

そう思い、

しおりと共にちまちまと作ることを

今決意しました笑

 

取り急ぎ、

情報を集めながら頑張るぞー╰(*´︶`*)╯♡