2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

Bon Voyage Adventure Breakfast!!

 

すごくすごくすごくすごく

うれしいことががががが!!!

 

前回?のブログで書いていた

Bon Voyage Adventure Breakfast予約

取れたんです~~~!!!

 

Bon Voyage Adventure Breakfastというのは

ミッキーネットさんでも書いてあるこちらです!

jp.mickeynet.com

 

もうね~~~すごくびっくりした!!

この前はどこも空いていなくて……

すごくすごく悲しかったんですもの!!!

 

実は、上記のレストラン以外も

ほぼ行きたいところは予約しました!!

もちろん180日前になった瞬間!(笑)

 

次の記事では

どこを予約したのかを書いていこうと思います!!

 

あ~~~

それにしてもすごくうれしい!!!

 

アリエルとエリックが一緒に出てくるとか、

本当にあまり見ないじゃないですか!!

 

すごく楽しみだな~~~~