2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

ホテルについて

元々個人にした大きな要素であったホテル

実はどうしても泊まりたかったホテルの部屋があるのです。

今回はけいくんもよかったら二箇所泊まれば?と言ってくれたので

そのホテルともう一個のホテルを二箇所泊まることに(*⁰▿⁰*)

手配は

WDWを個人で行かれる方が多く利用されているミッキーネットさんにお願いしました!

 

以下がその日程です(╹◡╹)

 

6月3日から6月7日まで

Disney's Port Orleans -

Royal Guest Room

 

6月7日から6月9日まで

Disney's Coronado Springs Resort

 

このRoyal Guest Roomに

どーしても泊まりたかったんです!

何故かって?

プリンセスとプリンスたちが

いっぱいだからです!

ティアナから手紙も頂けるそうな(*⁰▿⁰*)

プリンセスたちが好きな方はオススメです!

 

Disney's Coronado Springs Resortは

キングベッドで予約しました(*⁰▿⁰*)

こちらは大人なリゾート感あるホテルらしいので普通に楽しみ(╹◡╹)

 

以上がホテルについてでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶