2017年6月ハネムーンWDW旅行記

2017年6日7泊9日のハネムーンWDW旅行記( ˘ω˘ )

近況

お久しぶりです( ^ω^ )

今週に実は結婚式を控えてバタバタしておりました汗

またゆっくりと更新していきます!


そういえばアバターエリアが5月末にグランドオープンするそうですね(*´∀`*)

八月予想をしてたのでいけそうだったら

楽しんできます╰(*´︶`*)╯♡

あとは、エプコットに新しいブレックファーストでラプンツェルとフリン、アリエルとエリック王子のグリが最近六日前に発表されたので慌てて予約しようとしましたが無理そうでした(´-ω-`)



さてさて、今のところ、

決まっている事を次の記事で書いていきます(╹◡╹)


ぜひ良ければお付き合いくださいませ!